合同会社StudioOliver

最新記事を通して東京での軽貨物ドライバーの求人情報をお届けするブログを更新中です

エントリーはこちら WEBサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

細かい業務内容や近況など幅広い内容を取り扱っています

個人事業主やフリーランスの方にとって頼れる収入源となる軽配送ドライバーのお仕事をご紹介しています。近年リモート化の加速などによって需要増加が著しいネット通販の商品など、比較的コンパクトなお荷物を該当地域の方々にお届けする業務を担っていただきます。配送経験者はもちろん優遇いたしますが、初心者の方でも始めやすいお仕事です。ブログでも続々とお仕事に関する情報を発信していきますのでぜひご参照ください。一人で作業に打ち込むドライバー職の貴重な仲間の声としてモチベーションにもなるような記事を更新いたします。

定期コースをやる前に、フードデリで何回かそのエリアをやってみてください。 実際にその定期コースに入った時に、なんとなく場所がわかると思います。 一度何となく見たことがある、ここだったような気…

代表だから事務所でずっと事務作業。。。なんてしてられません。笑代表だからこそ実際に現場に行き、状況把握、雰囲気などを肌で感じることが大切だと考えております!ドライバーさんとのコミュニケーシ…

時代の変化のスピードは年々加速しており、生涯にわたって安泰と言える仕事は徐々に少なくなっています。時間とお金の使い方に対する価値観も変容していき、正社員として雇用され年功序列の中で定年を迎えるまで会社に尽くし続ける人生の良し悪しについても取り沙汰されるようになってきました。人生を主体的に生きて自らの手でお金を稼ぐ生活を選択した方を、合同会社studio Oliverでは応援しています。爆発的に普及しているECサイトの商品などをお届けするドライバーとして様々な働き方をご提案しております。
安定的な収入が期待できるシフト制の定期便のお仕事や、単発で日時を問わず稼げるスポット便、関東エリア外にも車両を走らせて一日で高額な報酬が得られるチャーター便など、皆様のライフスタイルに合わせて案件をご紹介いたします。人生の中で限られている時間をうまく使って賢く稼いでいく生活を始めてみませんか。勇気あるチャレンジを支えてまいります。
初心者で配送経験のない方でもご安心ください。車両のリースも承っており、現場でのサポートにも力を入れております。東京・千葉を中心に幅広く求人を行っており、意欲に満ちた方なら経験の有無を問わず積極的に採用していく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。